moontopazのブログ

非日常の感動とワクワクは好奇心とほんの少しの勇気から始まる。好きな事に邁進してなりたい自分になろう!

休日は幸せホルモンを出す♡

f:id:moontopaz:20200315121937j:plain

青と白の世界で童心に返りはしゃぐ♪2020.3

コロナウィルスの感染予防でショッピングセンター、飲み屋、あらゆる集会が自粛されている中、皆様はどのように休日をお過ごしでしょうか?

 

私は、本日、日曜日、人が少ないお山へ霧氷を眺めに山友行きました。

f:id:moontopaz:20200315105223j:plain

福島県西郷村の甲子山

御覧の通り木々が白く染まった霧氷にはなっているのですが、空が青くないので映え感が今一つです。

 

「青空になって~!とみんなでお願いしました」(笑)

 

f:id:moontopaz:20200315115006j:plain

雪庇に気を付けながらこの細雪ロードを下って行きました♪

雪はふかふか♪走る走る♪雪のふかふか感覚が楽しくて仕方がありません(*^-^*)

わ~い!いいねいいね楽しい~⤴目の前のピラミダルな旭岳の姿を見ながら、進む(*^-^*)みんな笑顔で溢れています。

 

f:id:moontopaz:20200315115228j:plain

振り返っても綺麗。雪庇のシェイプも絵になります。

この青と白の世界にいるのは私達だけ(*^-^*)

 

f:id:moontopaz:20200315115233j:plain

横を向いても霧氷の白が眩しすぎる♪

 

 前後左右どこを向いても綺麗な景色に包まれています。

 

f:id:moontopaz:20200315121531j:plain

上を見上げればこんなに綺麗✨

f:id:moontopaz:20200315121139j:plain

登山道なんて雪の上にはない、どこを歩いてもいい!気持ち良い爽快感だけの世界

 

好きな事に邁進して、幸せホルモンがたくさん出まくった最高の休日でした(*^-^*)

 

皆様の休日はどのように幸せホルモン分泌されましたか?