moontopazのブログ

非日常の感動とワクワクは好奇心とほんの少しの勇気から始まる。好きな事に邁進してなりたい自分になろう!

「可愛いね」「綺麗だね」と言われたいから・・の期待より大事な事。

f:id:moontopaz:20210805212422j:plain

月山(山形県)に咲くチングルマ 可愛い♪

『 彼氏に可愛いって言われたくて、朝早く起きてお化粧、髪型、服装

、靴をばっちり決めたのに、見ず知らずのその辺を通りかかった女性を見て可愛いと言ったから萎える』という

ツイートが分かる~っと話題になっているそうです。

 

彼氏やだんなさんはパートナーに対して、会った時、または彼女が着替えた時など、

「可愛いね」とか「綺麗だね」と言ってあげている男性は素晴らしいと思います。

 

女性は好きな人からそう言われたいものです。

 

f:id:moontopaz:20210805212709j:plain

のんびりご飯食べている横に咲いていてたヒナザクラ キュート♬


 男性はパートナーの前で他の女性を見て、

「あの子可愛い」なんては思っても口に出してはいけないと思います。

萎えます。(ジェラシーってやつです)笑

 

女性も男性も同じだと思うのですが、

好きな人の事は何やっても大抵は可愛いと

「あばたもえくぼ」で見える訳です。

 

なので、好きな人からパートナーから「可愛い、綺麗だね」と言われた言葉は、

素直に嬉しいです。

 

f:id:moontopaz:20210805213234j:plain

残雪の上を歩くと冷たい風が吹き抜けて汗かいた身体をクールダウン。気持ちいい(≧▽≦)


 でも、彼氏にそう言われたいから頑張るのではなく、

鏡に映った自分が素敵だからを目標でいいのではないでしょうか。

 

お化粧も髪型も服装も靴もアクセサリーもばっちり決まって似合っている。

 

そんな自分は素敵°˖✧°˖✧

〖自分自身の為に綺麗にする〗を目的にする。

 

彼氏以外のまたまたすれ違った人があなたを見て、

(可愛い、綺麗だな)と心の中で思ってくれているかもしれませんよ。

 

まずは自分自身が鏡に映った自分を

「今日も可愛い」

「素敵だね」

「今日もイケテルね」

と褒めてあげましょう(╹◡╹)