moontopazのブログ

非日常の感動とワクワクは好奇心とほんの少しの勇気から始まる。好きな事に邁進してなりたい自分になろう!

「休め」のサインを見逃すな

f:id:moontopaz:20200812181133j:plain

疲れたにゃん。


 

 

昨日は体調不良で会社を休んでしまいました。

 

病院へ行ってお薬を処方されましたが、

 

最近ずっと

 

「疲れが溜まっていた」

 

「睡眠不足が続いた」

 

他にも原因はありましたけど、

 

やはり無理はいけないなぁと思いました。

 

 

元々、我慢を結構できる方なので、頑張ってしまう傾向があります。

 

こうして苦しい、痛い、辛い目に合うと

ゆっくり体を休ませなかった自分のケアが足りなかったと反省です。

 

 

メンソレータム メルティクリームリップ リッチハニー 2.4g

メンソレータム メルティクリームリップ リッチハニー 2.4g

  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ****女性の口びるケア****

※ 👆 このリップは最強に良いです。私、口びるを日焼けしてしまい、1ケ月大変な事になってしまい。色んなリップを試しましたがこれが最強です。お勧め!!

 

 

昨日は仕事を休んだので、十分な睡眠が取れて今朝は身体の調子が良く

 

いつもと全く違います。

 

なんだか余裕だあるというか動けるというか、

 

睡眠って本当に大事なんですね。

 

 

 👆 **** 女性の 美についての情報です ****

  ※ DUOは毛穴の悩みが解消されると評判で娘が購入。一回で効果ありでした!娘は。

 

 

1.「疲れが溜まっている」

2.「朝が起きられない」

3.「いつも眠い」

 

など、人によってサインは違うと思いますが、

 

何らかの身体のサインが出ている時は「休め」のサイン。

 

 

これを無視してはいけないのですね。

 

その日の疲れは次の日に持ち越さない。

 

これが基本ですね。

 

皆様も体のサインが出たら十分な睡眠をとってご自愛くださいませ🍀