moontopazのブログ

非日常の感動とワクワクは好奇心とほんの少しの勇気から始まる。好きな事に邁進してなりたい自分になろう!

今すぐモテ男になる方法**男性向け記事です(^-^)

男性が女性にモテるという事***男性向けの記事です(^-^)

 

f:id:moontopaz:20210401204625j:plain

 

世の男性の多くは

女性に「すごい!」とか「カッコいい!」とか

他の男達に勝っていたいという心理は少なからずあると思います。

 

私の趣味の山登りのSNSコミュニティーサイトに

自分の山行記録を載せると自分が登った軌跡と

そのコースで何時間かかったのか『コースタイム』というものがでます。

 

そしてそのコースタイムに対し、

・とても速い

・早い

・ゆっくり

・とてもゆっくり

みたいなものが自動的に出ています。

 

f:id:moontopaz:20210401204659j:plain

 

同性で同年代であれば山行時間も目安になり便利なツールです。

 

60才以上の男性に比べて30代の男性であれば歩くペースは速くても当たり前です。

 

その山行記録のコースタイムを他の若い女性のユーザーが見て

「○○さんて速いですね!すごい!」とコメントなんか来ると、

男性は良い気分になるでしょう。

 

そこで(俺ってすごいんだ)と思ってしまう男性もいます。

 

※一般的に男性は女性に比べて体力があって当たり前です。

年配の男性に比べて若い男性であれば体力があって当たり前です。

 

そして、一緒に山行に同行している女性をおいて下山してしまう男性もいます。

SNS のコースタイムがいつも“速い”と出ているのに“普通“と表示されるのが嫌なだけでです。

 

この様にみんなに(女性に)カッコいい、

凄いと思われたい、

そんなカッコイイ俺を落としたくないと思い、

同行している女性をサポートせず、すたこらサッサと一人下山して、

ゆっくりやっと下山してきた女性に「遅かったな」と言う。

 

SNS上の社交辞令とリアルなつきあいの女性とどちらが大切なんでしょう?

 

男性の皆さまへ・・・

勘違いしないでください。

 

モテる男性になりたければ、

 

女性に優しく接する事

 

カッコいい俺を見せればモテると思っていたら大間違いです。

 

いますぐモテ男になれる大きな二つの事。

 

f:id:moontopaz:20210401204722j:plain

 

第一は、

清潔であること。

 

汗をかいたらデオドラントスプレー、ペーパーなどで消臭、

下着を着替える、

手はきちんと洗う、髪の毛、

服や体を清潔にしていないとモテません。

(もちろん一生懸命やった仕事や運動の汚れはいいんですよ。その後のお話です)

 

綺麗好きな人はモテます。(顔ではありません)

不潔な人はモテません。

 

第二は 

格好良くなるではなく 

女性には優しくする。

 

神様は女性より男性が勝てる「力」というものを与えました。

 

なので女性が重い物を持っていたら変わりに持ってあげる。

少しの距離でもです。

車道を歩いていたら自分が車よりに歩き女性を車から守る形で歩く。

危なげな場所、階段などは手を指しのべエスコートしてくれる。など。

 

この第二の「力」に関するサポートの行動は

女性は素敵♡キュンとくるものなんです。

 

スポーツカーに乗っているから高級時計を高級な家を持っているから、

そんな人に近寄ってくる女性はその物にしか興味がありません。

 

ハワイに住んでいた頃はおじいさんでも

若い私にエレベーターを乗る時、降りる時は女性ファーストでしたし、

ドアの扉を支えて持ってあげる、男性はみんなそうしていました。

 

モテる男性はいつも穏やかな心を持っていて

女性に優しいのです。

女性が喜ぶ事をしてあげています。

 

凄い!と言われても決して

俺ってすごいんだと勘違いせず、

謙虚に自分を見つめ、

そして女性には優しい態度で。