moontopazのブログ

非日常の感動とワクワクは好奇心とほんの少しの勇気から始まる。好きな事に邁進してなりたい自分になろう!

こんな時だからこそ自然界からパワーをもらおう

f:id:moontopaz:20200411190719j:plain

太陽の光を浴びた三輪草


今日は風もなく良い天気には外に出て日光を浴びるのが一番です。

 

里山にはたくさんのスプリングエフェメラルちゃん達が咲いていました♪

 

f:id:moontopaz:20200411185941j:plain

日光を浴びてくるんとカタクリさん

f:id:moontopaz:20200411191206j:plain

アオイスミレかな?

 

f:id:moontopaz:20200411192014j:plain

見つけちゃった♪エイザンスミレちゃん

f:id:moontopaz:20200411192504j:plain

とっても小さなお花をマクロで撮影すると可愛いんです♪

f:id:moontopaz:20200411193355j:plain

麗しいキクザキイチゲちゃん

 

 

下には道端のお花達

 

振り向けば太平洋が広がる

 

そして顔を上げて神様からのスポットライトを浴びよう。

 

 

とぱーず