moontopazのブログ

非日常の感動とワクワクは好奇心とほんの少しの勇気から始まる。好きな事に邁進してなりたい自分になろう!

太陽の光の具合で刻々とその色を変化させる“魔女の瞳“

f:id:moontopaz:20200720190522j:plain

キラキラ輝いていた福島県が誇る美しき“魔女の瞳”

ずっと曇りと雨のどんより天気が長く続き、ついに山日和の好天に恵まれ、

最高の登山ができました(*´▽`*)

 

見てください!この福島県が誇るコバルトブルーの飲み込まれそうな美しさから、

「魔女の瞳」とも呼ばれる吾妻連峰にある五色沼、最高の美しさです!

 

 

f:id:moontopaz:20200720191215j:plain

 

ふぅ!!本当に吸い込まれそうなコバルトブルー!!!

 

綺麗~(*´▽`*)

 

f:id:moontopaz:20200720191338j:plain

 

見てください、あそこのシャイニングのキラキラ感°˖✧。°˖✧◝

 

う・つ・く・し・い・・・・・・飛び込みたい(´ω`*)

 


f:id:moontopaz:20200720192617j:plain

 

そしてこんな素晴らしい瞳ちゃんを眺めながらの冷やし中華は格別美味しいのです。

 

冷やし中華にマヨネーズ入れる派です。大好きな紅ショウガも(^-^)

お稲荷さんにマイタケご飯を詰めて上に甘酢ショウガを載せました♪

 

f:id:moontopaz:20200720193257j:plain

 

家形山までの40分続く藪漕ぎ(笹や低木の密生する藪をかき分けて進むこと。)の登山道に唯一の癒しだったシャクナゲの花

 

 

f:id:moontopaz:20200720193743j:plain

 

兵子(ひょっこ)の頂上から望む烏帽子山方面。

どこまでも続く雄大吾妻連峰に自分のちっぱけさを感じる。

360度の最高の展望に元気をもらいに明日も頑張ろうと思える。

 

人の入らない兵子の登山道で熊さんに会う事もなく、

そしてこの久しぶりに見えた青空。

 

感謝感謝の最高の一日でした🎵