moontopazのブログ

非日常の感動とワクワクは好奇心とほんの少しの勇気から始まる。好きな事に邁進してなりたい自分になろう!

自分を上機嫌にもてなす女性とは

f:id:moontopaz:20200326191039j:plain

たとえ誰の目に触れられなくても美しくいる。


【女性向け記事】になります。

 

女性の皆さまへ

あなたの下着(ランジェリー)は上下お揃いでしょうか?

 

数年前に同級生(私含めて3人)と飲みに行った際、

下着は上下お揃いかの話になり、

私ともう一人はお揃い、もう一人は揃っていないとの結果でした。

 

おそらく半数の方はお揃いではないと思われます。

 

私も若い20代の頃は下着を上下お揃いには必ずしもしてはいませんでした。

下着売り場でも気に入ったブラがあったとしても

揃いのショーツが必ずあるとは限らなかったからも理由の内の一つでした。

 

ところがある日、(なんだかこれってケンタオロスじゃない?)って思えた時から

“恰好悪い”と思いすぐやめました。

 

※ケンタオロスは馬の首から上が人間の上半身に置き換わったような姿でちぐはぐに見えます。

 

私の中で下着がお揃いでないとセクシーとは程遠く、

滑稽な姿にみえるので自分自身に納得がいきません。

 

ワイヤーブラ、ノンワイヤーブラなど色んな種類の下着があります。

見た目、デザインはもちろん、自分に合った本当に

心地良いと思える良質のお揃いのランジェリー

パートナーの為ではなく自分の為に買う。

 

素敵なデザインのランジェリーを身に着けると

女性をセクシーにさせ、自信をもたらせてくれます

 

洋服選びは念入りで下着は見えないから不揃いでもいいやではなく。

 

私だって「勝負下着は持っている」と言う方はいらっしゃるかと思いますが、

 普段から色気のない綿の大き目ショーツを着ているのに、

勝負の時だけタンスの奥にある勝負下着をつけ色っぽい振る舞いをしても

心のどこかで矛盾を自分自身が感じているのではないでしょうか?

本当の心地よさは得られないと思います。

 

お揃いの良質なランジェリーが持つパワーというのは

生まれたままの姿から一番初めに下着を身にまとう、

その素敵な揃いのランジェリーを着ける今日一日の始まり。

まさに「心と体を融合させるアイテム」であり、

 

 

自分の内なるセクシーさに気づき、

自分価値を高め、

自信を持ち、

快適に過ごすための手段なのです。

 

 自分らしくありながらも魅力的であることを忘れない女性でいましょう!

 

さぁ!女性の皆さま、コロナの話題で不安になりがちですが、

ランジェリーショップで自分に合う下着選び、

自分を上機嫌にもてなしましょう!

 

 この記事に共感が持てましたら下のスターマークにポチっとクリックお願い致します(*^-^*)

👇