moontopazのブログ

非日常の感動とワクワクは好奇心とほんの少しの勇気から始まる。好きな事に邁進してなりたい自分になろう!

あなたの未来へと繋がる「なんとなく」

f:id:moontopaz:20201128210849j:image

 私の里山で見つけた二つの寄り添う木々、良く観察すると女性の脚が男性に絡まっているかの様にも見える

 

秋の休日は・・・・

 

自分の「なんとなく」

 

この人に会いたい

 

海がみたい

 

自然豊かな場所へ行きたい

 

気になっていた昔の映画を観たい

 

 など

 

自分の「なんとなく」の直感を信じて

思いついたまま行動に移してみませんか?

 

気ままにお散歩してベンチへ腰かけ日向ぼっこしながらぽけ~としてみる

 

なんだろうこの店と気になるお店に入ってみたら素敵な物を見つけられた

 

裏の物置の片付けをしたら探していたアルバムが出てきてアルバムの中の懐かしい友人達に再会できた

 

きっとあなたの糧となる未来へと繋がる秋の休日になるはずです。

 

 自分のなんとなく気になるを信じ行動してみましょう。

 

moontopaz.hatenablog.com