moontopazのブログ

非日常の感動とワクワクは好奇心とほんの少しの勇気から始まる。好きな事に邁進してなりたい自分になろう!

いつも変わらない毎日・・・それが幸せという事

f:id:moontopaz:20200925200908j:plain

「ただいま~」

「お帰り~」

いつものように家に帰ると家族が当たり前のようにいる。

 

これって、当たり前えではなく、

とても幸せな事。

 

今日は雨がザーザー降りだったので、真っすぐ帰宅。

「ただいま~」と部屋の中まで入るも母の姿が見当たらない。

 

母はめまいがするという事で部屋で休んでいました。

 

母にはいつも元気でいてくれないと、

私は焦ります。

 

熟睡できない母がどうしたら熟睡できるかなとか

真剣に考えます。

 

こういう時に健康が一番なんだと再確認します。

 

母と私と娘と三世代で良い体操方法を実践して

わちゃわちゃ賑やかにしている生活が楽しい。

 

だから健康でいる事が一番大切です。

 

 

自分の体調がちょっと良くないと、

変に心配事をしたり、

何かと良くないスパイラルに入ってしまいがち。

 

moontopaz.hatenablog.com

 

なので

良い睡眠をとる事、

疲れを取る事

ストレスをためないようにする事

 

自分も大切な人達も

 

大切にしましょ!

自分の体を。